ユニークフェイス講演企画

Loading...

2010年8月11日水曜日

自己紹介2

僕の治療歴を書いておきます。僕は血管腫なので、おのずと治療経験は限られますが。

乳幼児期:ドライアイス療法
幼児期:レーザー治療(アルゴンレーザー)
少年期:なし(自分で治療を拒否)
青年期:レーザー治療(ルビレーザー・ダイレーザー)

です。
なので、最近のVbeam等は受けていません。

したがって、治療に関する質問にはお答えしかねます。
メンタルな部分に関しては、多少の意見を述べる事は出来ると思います。

僕の中で今一番関心があるトピックスは、若い当事者の方が将来に大きな不安を抱えているのではないか?という事です。

実際、僕もそれなりに悩みながら、今こうして普通の社会人として暮らしています。

ユニークフェイスでも、普通に暮らせる!結婚もできる!離婚も出来る!(=_=;)
そんな僕に聞きたい事があったら、メールをください。
可能な範囲で対応させて頂きます。
返答不能な場合は、そのようにお返事します。
今のところボランティアですので、どうぞお気軽に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿