ユニークフェイス講演企画

Loading...

2010年8月10日火曜日

とりあえずブログを作ってみました

夏休みという事もあり、時間に余裕があります。
なので、以前から懸案事項であったブログ作成を行う事にしました。

動機は、自分のやりたい事を実行するツールとして、有用であると考えたため。
これは自分の将来に対する投資です。

やりたい事とは、一つはユニークフェイスな人のお悩み相談を受ける事
もう一つはそれをサービスとして提供できないか、という試行です。

とりあえず、当面は自分がやりたい事をポツポツと書きこんでいきたいと思います。

最終目標は、総合的な相談サービス!
あ、言いすぎたかな…?

ここを窓口に色々広げていけたらいいなあ…。
と、夢はふくらむのであった。

ただし、僕がここを窓口に何某かの相談を受けるとしたら、どこの誰かが分からない方からは相談を受け付けません。

僕のメールアドレス宛に、きちんとした自己紹介ができる方のみを対象とさせていただきます。

また、際限なく相談を受ける事も出来ません。僕も仕事を持っておりますし、対応には限度があります。その事を理解された方は、メッセージをください。

0 件のコメント:

コメントを投稿