ユニークフェイス講演企画

Loading...

2011年1月30日日曜日

言い訳(=_=;)

すみません...。

ブログの更新が滞っております。

原因は、忙しさです。仕事が忙しくて、っていうか、仕事自体はほとんど定時で上がっているんですが、頭ん中で考える事が山ほどあって、プライベートの時間に仕事の事を考えて、勤務時間中にそれをアウトプットしている状態です...。

研修企画をひとつ上げなくちゃいけないとか(これはテーマと内容はだいたい決まったので、あとは僕の作文能力次第)、法人に上げたイベント企画について近日中にヒアリングが行なわれるため、内容の確認とか(何聞かれるか分からんので、戦々恐々)、今年度の総括として利用者家族面談が始まっていて、5人の家族と面談しなくちゃならない(利用者数18名なのに5名って、30%に近いぞ、どうなってるんだ?ちなみに普通は2〜3人を担当)とか。

あー!時間が足りないです。頭ん中に空白のスペースが欲しい。

もともと極度にマイペースなので、いろいろなものに捉われると、余裕がなくなってプライベートに使える時間が限られます。

Skypeも最近はほとんどオンラインできないし...。気持ちに余裕が無いんですね。

なので、僕に用事がある方は強制的に割り込みをかけて下さい。
全く時間がないのではなく、思考に時間を割いてしまっている事が多いだけですので、連絡をいただければ、レスポンスできると思います。

一人暮らしだと、他人に干渉される事無く思考に耽ってしまうので内向きになりがちです。

土日はなるべく外に出るようにしていますが、それがかえって自由時間を減らしているという面もあります。悪い事じゃないんですが。

とりあえず、2月20日のMFMSさん主催の「見た目問題」ネットワーク共催イベント〜キックオフ〜には参加できるように調整中。

あ、そうだ。

MyFaceさんにはこの間原稿の依頼があったので、ちょこっと作文を送りました。
リビング・ライブラリーを終えての感想文みたいなものですね。
500字ちょっとなので、たいした事は書いてません。本当は、学生さんの頑張りに感謝、とか、他にもいろいろ思う事もあったのですが、500字くらいでは書ききれませんね。
とりあえず、与えられたスペース内で書きました、って感じです。

以上、近況報告(言い訳)でした。