ユニークフェイス講演企画

Loading...

2011年7月31日日曜日

イベント告知「コミュニケーションセミナー」

MFMS(マイフェイス・マイスタイル)さんが、セミナーを開催します。

「見た目問題」当事者なら、誰でも一度はぶつかる「壁」。
コミュニケーションに関するセミナーです。

「見た目に症状があることで人間関係が上手く築けない」

そんな方に、MFMS代表外川さん、理事の粕谷さんが講師となって実践的なレクチャーをします。

MFMSがこれまでに蓄積してきた、膨大な当事者の声。
専門家からの多くのアドバイス。
これらのすべてを注ぎ込んだ渾身の企画。

詳細はこちら http://mfms.jp/schedule/seminar/2011/0713/communication-press-1.html

何でも、少人数できめ細かな対応をして下さるとの事。

自己啓発ものはちょっと…。というあなた!
MFMSさんは「かなり敷居が低い」参加しやすい団体ですよ。

サークル的な軽いノリを漂わせながらもアットホームで面倒見が良い事間違い無し。
それでいて押し付けがましいところも一切なし。
面倒なしがらみもまるでなし。

気軽に参加してみて下さいね。