ユニークフェイス講演企画

Loading...

2011年8月28日日曜日

お久しぶりです

またもや久しぶりの更新です。

昨夜はレーシングカートレースに参戦し、何と2位表彰台をゲットしました。
生まれてはじめてシャンパンファイト!
なので今日は気分も上々。体中が筋肉痛で、脇腹も痛いけど。

依頼されていた原稿ふたつは、一応完成して一旦提出しました。
「本」になるという方の原稿は、これから編集の人からいろいろとご指導を受ける予定になっています。
これは9月に入ってからになるのかな?
難しい注文が入ったらどうしよう…。と、ちょっとドキドキです。

さて、今年も参加する事が決定している駒澤大学ヒューマンライブラリーですが、現在のところ「タイトル」と「あらすじ」を提出して、一応の準備が整いました。
本番は

9月11日(日)
場所は駒澤大学高等学校

僕の「本」としてのタイトルは…。あ、まだ発表しちゃダメなのかな?
詳細はまた報告します。
話す内容は大体決まってますが、原稿に起こすかはまだ決めてません。
この日は朝から夕方までずっとこのイベントに参加なので、お時間のある方はぜひいらして下さい。

簡単ながら近況報告でした。