ユニークフェイス講演企画

Loading...

2013年11月4日月曜日

連休ですねえ…

世間は連休。
という訳で、僕も連休です。
この連休は特に予定も入っておらず、のんびり過ごしてます。

先週が仕事の都合で日曜日から6連勤だったので、骨休め。

とはいえ、掃除洗濯その他諸々連勤中に溜め込んだ家事をやらねばなりません。
ただ今休憩中につき、ブログの記事など書いてます。

今年度、あんまり活動していませんが、これから幾つか動く予定です。

12月に入ってからになりますが、毎年恒例明治大学HLがまずありますね。
その次の週にも別の大学さんでHLに出演の予定です。まだ何も打ち合わせていないのであくまでも予定。

近況、ですが〜。

愛車alfa159くんが故障しましたw
セレススピード(セミオートマチックトランスミッションシステム)のトラブルのようです。現在工場に入って修理に取りかかってもらってます。壊れている部位は分かっているのだけれど、どうして壊れたのかがまだはっきりしていないので、その対策が立てられれば即修理できるらしいのですが…。
今週木曜日までに直るかどうかの瀬戸際です。納車からまだ3ヶ月経ってないぞ。

その木曜日ですが、弟がついに結婚するという事で。結婚式に招待されています。
どうも例の「夢の国」って奴ですか?あそこで式をやるみたいです。
車の修理を木曜までにって急いでもらっているのはこれ行く時に途中でピックアップすれば一石二鳥だから。車屋さん葛西ですからね。夢の国から目と鼻の先。

お仕事は忙しいです。
細かい事は書けないので省略。
見た目についてのトピックとしては、子どもにからかわれるのが耐えられないという方から、「どうして手塚さんは平気なんですか?」と聞かれた事くらいでしょうか?

「あー。開き直っちゃったんですかねー」

と、毒にも薬にもならない返事をしてしまいました。
一言でお返事できる話じゃないですしね…。

まあその辺の話を聞きたい方も、是非HLにどうぞ。
今週末はその明治大学さんの親睦会?があるようなので、そちらにお邪魔する予定。

てな訳で、年末に向けて少しずつ調子を上げて行きますよ。

近況報告でしたー。