ユニークフェイス講演企画

Loading...

2013年3月4日月曜日

[告知]NHK「ハートネットTV」に出たよん

さる2月27日夜20:00〜。NHKさんの「ハートネットTV」「見た目問題」が取り上げられました!

スタジオには「アルビノドーナツの会」代表である薮本舞さん(まいちゃーん!)がゲスト出演。

VTRは先日まで行なわれていた日本橋でのMFMS×EPSON見た目問題写真展「ただ自分らしく」の会場で撮影されたインタビューと、まいちゃんに密着取材した映像で構成されていました。

そして、なんと。
VTRで使われたインタビューに、この僕が…!
ド頭で使われていたので、オンエアを観ながら「ポカーン」としてました…。

だって、事前に特に何も言われてなかったし。
確かに当日インタビュー受けてたけど、使うとかどうとかそういうの一切訊いてなかったから。

でもまあ、正直に嬉しいです…。
いやー。結構出たがりですね、僕は。こういうのを嬉しく思う人間ていうのは出たがりとしか言いようがありません。
恥ずかしいとかより嬉しいと思うんだもんなあ、僕。

とまあ、そんなどうでもいい事はおいといて。


再放送があります!!

3月6日(水)13:05〜
 NHK Eテレ 「ハートネットTV」です!

正直僕のインタビューはどうでもいいけど、まいちゃんが大活躍の番組でしたー。
これを機会にこの問題がもう少し社会的にクローズアップされるといいんですけどねー。

天下のNHKさんですから。

きっと効果はある!はず。

皆さんお見逃しなく〜!

あ、代表。TV映る時くらいちゃんとお化粧した方が良いよって誰かが言ってた…(ボソッ